2011年06月16日

伊王島

P1010733










雨の長崎伊王島






P1010734



kuroda467 at 20:27│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろん   2011年06月16日 23:15
車窓から…ですね~。

せっかくの伊王島、雨で残念でしたね。
2. Posted by MOON   2011年06月17日 05:32
写真と文字の
基本的なことはできるようになりましたね。

伊王島、行ったことあります。
カミサンと自転車で回りました。
カイトできるところは残念ながらなしでした。
3. Posted by MOON   2011年06月17日 05:54
Picasa3のID、パスが通らない場合は、
アンインストした方が早いかもです。
次回、みてあげます。
4. Posted by すう   2011年06月17日 07:19
雨、どしゃぶりですね。
伊王島も雨で残念でしたね。
5. Posted by のりたん   2011年07月08日 21:53
> 雨、どしゃぶりですね。
> 伊王島も雨で残念でしたね  
 
今、メール気づきました。楽しかったけど雨で
せかっくの景色が残念でしたー。
6. Posted by のりたん   2011年07月08日 21:57
> 写真と文字の
> 基本的なことはできるようになりましたね。
>
> 伊王島、行ったことあります。
> カミサンと自転車で回りました。
> カイトできるところは残念ながらなしでした。

 メール今気づきました。いつも有難うございます。あせりながらも皆についていくよう頑張りますのでよろしくお願いします。
7. Posted by のりたん   2011年07月08日 21:59
> 車窓から…ですね~。
>
> せっかくの伊王島、雨で残念でしたね。
今、メール気づきました。楽しかったけど雨で・・・残念。
8. Posted by grifwebgi   2012年11月04日 11:20
- 私はそれ だと思います ... 車窓 から 。 これは 待望の 雨の中で 、硫黄島 残念だった。
9. Posted by medswere   2012年11月04日 13:30
写真 や テキストは 基本的なことが できます 。 私は 、 事 硫黄島 を持って 行った。 妻と私は 自転車で 回った。 どこに たこ ができ 、残念ながら それは ありませんでした。
10. Posted by warmgerbe   2012年11月16日 08:18
写真 や テキストは 基本的なことが できます 。 私は 、 事 硫黄島 を持って 行った。 妻と私は 自転車で 回った。 どこに たこ ができ 、残念ながら それは ありませんでした。
11. Posted by terdati   2013年01月08日 14:36
写真 や テキストは 基本的なことが できます 。 私は 、 事 硫黄島 を持って 行った。 妻と私は 自転車で 回った。 どこに たこ ができ 、残念ながら それは ありませんでした。
12. Posted by ansosdo   2013年02月03日 16:11
写真 や テキストは 基本的なことが できます 。 私は 、 事 硫黄島 を持って 行った。 妻と私は 自転車で 回った。 どこに たこ ができ 、残念ながら それは ありませんでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字