2011年02月17日

2月17日今日からはじめます。

OBの方よろしくお願いします。足、引っ張らないよう頑張ります。


kuroda467 at 20:20│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すう   2011年02月17日 20:24
のりたんさん
今日からブログ頑張って下さい。
すうさんです。よろしく
2. Posted by でこっち   2011年02月17日 20:27
ブログのお友達
宜しくお願いします
楽しく頑張りましょう
3. Posted by まろん   2011年02月17日 20:33
のりたかさん。
はじめまして。まろんです。

こちらこそよろしくお願いしまーす。

後ろでガヤガヤうるさくてすいません。




4. Posted by としママ   2011年02月17日 20:39
のりたんさん
私もまだまだなので、一緒に頑張りましょう
5. Posted by のりたん   2011年02月17日 20:40
ありがとう よろしくお願いします。
6. Posted by MOON   2011年02月17日 21:25
ブログやってみると案外簡単でしょ(^_^)

スカイプもできるようになって、よかったですね(^_^)
7. Posted by ゆなばーちゃん    2011年02月18日 00:20
のりたんさん
始めまして。私、1期生のゆなばーちゃんです。まだ1度も顔を出してません。気にはなってますが、今日はこぽっとへ行こうと思っていたのですが、急なお客様が、、、来週は顔を出したいと思います。こんなふうで全然に近い位です。教えて下さいね。宜しく。
8. Posted by ジャジャホーム   2011年03月09日 13:20
のりたんさん宜しくお願いします私もゼロからのスタートです。
一緒に頑張りましょうね 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字