2011年04月28日

中山の大藤

P1010554
仕事でおじいちゃん、おばあちゃんと中山の大藤を見に行きました。まだ七部咲きくらいでしたがとてもきれいでしたよ。5月の連休くらいが見ごろではないかと思います。いかれてみてはどうでしょう?
kuroda467 at 20:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年04月21日

同窓会

P1010182
中学校時代の担任の先生です。40年ぶりの同窓会での再会です。今何歳なのでしょう?今でも若いのですが40年前はかっこよかったですよー
kuroda467 at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月14日

お酒

P1010526

娘夫婦が食事に誘ってくれました。主人はその時のお酒の容器がとても気にいってたようでした。もちろん中味もですが...。

kuroda467 at 20:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ゆうひ

P1010532
仕事帰りの夕日です。あまりにきれいだったので車を止めて写真を撮りました。
kuroda467 at 20:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

初孫

P1010445
初孫です。最近は隣にいるチョイ悪くんが大好きです。よく話しかけています。何を話しているのでしようか?
kuroda467 at 20:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

初孫写真

P1010461
初孫です。6日で3ヶ月になりました。7キログラムあります。男っぽいけど女の子です。地震で暫く非難してきていましたが今日4・14日神奈川へ帰りさみしくなりましたー。
kuroda467 at 20:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年03月03日

2週間ぶりです。

スカイプつけたのに何故か孫の顔がまだ見れません。使い方をしっかりと今日は習って帰ります。2週間ぶりのパソコン教室です。
kuroda467 at 20:53|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年02月17日

文字の装飾の練習

うgにj身、k、おk、おk、k、こい、こ、おk
     88k9いk9いk9いk9いk9い9いk9いk9いk9
     9i9いk9いk

。。。9


 88k9いk9いk9━─━─━─━─━─

kuroda467 at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

写真を入れてみました

Tulips
黄色いちゅうりっぷです。


kuroda467 at 20:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2月17日今日からはじめます。

OBの方よろしくお願いします。足、引っ張らないよう頑張ります。


kuroda467 at 20:20|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)